おなかがおもい…

動きすぎて気になって寝れません


いっそのこと早く出てこーい!




遂にうちにも市民税の請求がきました。

あれまじでなんなの?
今まで何もなかったのに、当たり前のように送られてきたよ?


毎月約一万か…
新婚補助まじ意味ないやん

うちみたいなカツカツの世帯から税金巻き上げてどうするつもりや!


子供手当てもなくなりそうやしな…
もらえるうちにもらっとかな(>_<)



今はまだいいけど、この先いくらかかるかわからんしやっていけるか不安。。

育てるだけでも大変なのに、余計なことで悩みたくないよー



ありがたいことに身内が若くて元気でよかった

実家がもっと近くにあればいいのになぁ(´・ω・`)
今更だけど、19日梅ホリ行ってきたよー!!

Mちゃんと合流後、ロボコンさん(エイジくんソロ)が始まってる会場内へ。
清志郎とかトトロのカバーをやっておりました。


転換中に久しぶりにベルト常連さんふたりに会えた!
ふたりとも若いのに相変わらずいい子★

あの子と会うのは確か一年ちょい前の名古屋ぶりだけど、私だけおなかおっきくなってて変なかんじだった(笑)


で、次にベルト!
久しぶりに見たベルトは新曲ばかりだったけど、聴きたかった曲いっぱい聴けたしよかった★

まる5の曲半分ぐらいかな?
まる1のも聴きたかったけど…

まぁとりあえず吉川さんかっこよかった(o^o^o)


そのあとピノ!
ピノはゲリラのときに見たから久しぶりってかんじではないけど、楽しかった!
やっぱ踊れるやつがいいなo(^-^)o

音源買えばよかったかなぁ。


次は電脳!
トモロウさん久しぶりに見たー
いい曲いっぱいあったけど、あんまり知らんから終始座ってた(笑)


トリは主催のサン分!
トラブル続きだったけど(笑)、アンデッドアイドルとかナニコレとか楽しいの色々やってくれた◎
いつものことだけど、ファンが怖かった…


終わってからNちゃんも合流して、みんなで物販★

久しぶりに吉川さんとお話した!
びっくりしたよ~ってゆわれた(笑)
産まれたら連れてきてね!って(笑)

そのうち連れていけたらいいけど、いつになるかなぁ。。
てか大阪にいつまで居られるかな(´・ω・`)



会場出てから三人で定番のラーメンを食べて、ふたりとバイバイ。
しばらく会えないのかなー寂しいな(T-T)

久しぶりに乗った終電が懐かしかった、
そんな日でした。
携帯ドコモにかえたら超使いにくい…

中学から慣れ親しんだauとはおさらばした◎
すぐ壊れるからイライラするし!


なんか最近急におなかおっきくなってきた気がします。
これ以上おっきくなるんかな~?こわい!

ひとあし先に妊娠した友達はみんなポンポン産んでてうらやましい
私も早く産みたい!
すんなりポーンと出てくれたらいいのにな(笑)

難産で帝王切開とかなりませんように!


今日はすることないし暇だな、
天王寺でも行ってブラブラしたいな~☆