珍味ちゃん、舞浜に行く。 -2ページ目

珍味ちゃん、舞浜に行く。

ドナルド・デイジー・ホーレス・クララベルが大好きなおひとりさまディズニーブログです。
グリーティングやショー、パレードの写真や購入品など載せていきます。

下手な写真ですが無断転載や保存はご遠慮くださいm(__)m

ここ数週間の間に購入したものを載せますビックリマーク

まずはディズニーシーのスチームボートミッキーズで購入した


ネームタグ/2000
ネームタグ自体は1500円なのですがバックチャームが別売りで500円。計2000円でした!作りもしっかりしていて思ったより可愛いのでお気に入りですドキドキ

次はディズニーランドのコズミック・エンカウンターで購入した


バルーンアクセサリー/2600
アタッチメントがをドナルド、バルーンパーツは30周年ピンクと自分のイニシャルにしました!こちらもバックチャームは別売りで500円のチェーンをつけました!チェーンが一番安かったのでケチりましたがビーズのが可愛かったです(*´ω`*)

最後はディズニーランドのグランドエンポーリアムで


ミニーちゃんのフィギュアリン/2000

ミッキーは既に完売だそうでミニーちゃんももう出てるだけでお終いなのかな?そんなにたくさんは出てませんでしたあせるミッキーはもう持っていたのでやっと2人揃えてあげられましたミッキーミニー