ここ数日イベント続きだったけどブログ1個も書いてなかったので書こうかなと思います
まず4月30日のM3かな。M3ではmiko箱さんの走馬灯ラビリンスその他色々買いました!本当ならmikoさんのとこに朝一で行って少ししたら帰ろうかと思ってたけど結局ほぼずっととmikoさんのとこで話してました。やっぱりmikoさんと話してると楽しいな〜。
で、次が5月3日の電フェス。電フェスではmikoさんの出番が最初と最後だったからその間どうしようかなと思ってたけど、歌は知ってるけどライブには行ったことない人たちや全然知らない人のライブやらDJやら聞いてたけど周りが盛り上がってたからついつい熱くなって楽しめたので良かった!最後の閉会式の終わり際mikoさんに見つけてもらって手を振ってくれたのは嬉しかったなあ♪
最後が5月4日、今日の我料理!正直あまり美味しいと言える代物ではないな…うん…。でもおかわりして食べました!みんな我料理食べてる時の反応が面白くてたまらないw次も開催されたら絶対に行こう!
で、次mikoさんに会えるのは台湾!今度は本格的に1人旅行になるからちょっと怖いけど行くなら楽しまなくちゃ!