今日は渋谷でスロット版のマクロスを遊戯しました。
ずっとパチンコばかりでしたが久しぶりのスロットです。
アニメが主題という事もあって比較的キャラクターは
馴染みがありますが、そこまで超人気アニメとも言い切れない
マクロスなので、結構知らないキャラクターも多数登場してきます。
マクロスのギミックなど比較的液晶周りに集中して
演出があります、天井は880のようで
座った台は578から、もしかして天井に行ってしまうかなと思いましたが
750くらいでレギュラーを引きましたが最近流行の
AT機、50枚に満たないメダルで、AT突入もなく
あっけなく終了しました。
ギミックで閉じた扉はレインボーでしたので
今やレインボーは万国共通の当たり演出ということでしょうか?
目押しが不要なところは個人的には楽でした。
(あたり時は必要です9
ただ最近スロットをほとんど遊戯していなかったので
ATによる微増といのは何か物足りなさがあります。
様々な演習がありそうですが、設定によってかなり
見られるチャンスが変わるようです。
