今日は渋谷でスロット版のマクロスを遊戯しました。

ずっとパチンコばかりでしたが久しぶりのスロットです。


アニメが主題という事もあって比較的キャラクターは

馴染みがありますが、そこまで超人気アニメとも言い切れない

マクロスなので、結構知らないキャラクターも多数登場してきます。


マクロスのギミックなど比較的液晶周りに集中して

演出があります、天井は880のようで

座った台は578から、もしかして天井に行ってしまうかなと思いましたが

750くらいでレギュラーを引きましたが最近流行の

AT機、50枚に満たないメダルで、AT突入もなく

あっけなく終了しました。


ギミックで閉じた扉はレインボーでしたので

今やレインボーは万国共通の当たり演出ということでしょうか?


目押しが不要なところは個人的には楽でした。

(あたり時は必要です9


ただ最近スロットをほとんど遊戯していなかったので

ATによる微増といのは何か物足りなさがあります。


様々な演習がありそうですが、設定によってかなり

見られるチャンスが変わるようです。



ロンゲ茶髪のブログ-2010120123250000.jpg

今日はぷん楽にて、Sの誕生日会を行いました。
二人でスタートしたものの、ノリで何人か電話で呼び出し結局6名でお祝いしました。お店から誕生日サービスもあり。盛り上がりました!