今日は渋谷のGにて、パチンコ北斗の拳ラオウを遊戯してきました。

スタートは少し遅めの20時です。


Gは5周年記念イベントを開催中で空台が少なめでした。


さて、今日は時間も少なく、あまり深追いはできませんでしたので、

①万円ときめて打ちはじめました。


あっと言う間に①万円終了。


今年の打ち初めは負けてしまいました。。。


久しぶりの北斗の拳でしたが、

2Rも引けず悔しい感じです。

せめて世紀末モード位は行ってほしい。


やはり戦国無双にしても、北斗にしても、タイガーマスクにしても戦い系の

機種は楽しいので、大好きです。

しっかし、筋肉マンはつまらんかったですが、

男心に、戦い系はアツくなりやすいのかもしれませんね。



しっかし、MAXタイプの台は①万円ではなかなか当たりませんな。

かといって、アマデジ打っても、つまらないし。

こまったものです。


早いもので今日はバンコクの最終日

深夜便で日本に戻ります。


最終日もしっかり朝食を摂ってMBKへ

Kは最終的にかなり買い物をした事になります。


昼食はMBKの1階にあるラーメン屋へ

思ったより食べられました。


その後部屋にもどりSはバンコクの知人のところへ

Kは部屋でのんびりしてました。


レイトチェックアウトにしているため部屋は18:00まで使えます。

少し前にチェックアウトして、食事&マッサージへ


食事はスリウォン通り(タニアの突き当たり)

焼肉店に行きました、日本人の客でいっぱいでした

味も悪くなく、セットは少し量が多いくらいでした。


その後最後のマッサージへ

タイの足裏マッサージは上海のように強くなくて

個人的には一番ちょうどいい感じです。


食事&マッサージと少しゆっくり目だったので

出発2時間前にホテルを出発

道もスムーズでした。

タイ航空のビズは専用の保安検査とイミグレがあるので

快適です、ラウンジに行くまで時間がなかったので

空港内で店をブラブラしました。


最後のフライトは初めてサテライトではなく、よかったです(笑)


飛行時間は5時間程度であっという間に羽田です。


東京は寒くて驚きました、

またやや遅れて到着した成田、荷物をピックアップして

7:00くらいに外へ、これまた都合のいい帰りの交通機関がなく

取り急ぎ早い電車に乗ってしまい大失敗。。。。


日暮里まで、特急を乗り継ぎ、通勤電車に

大きな荷物でなんか空気も悪い感じでした。


結局部屋に戻ったのは9:30、ちと遠回りでした。

この時間はタクシー以外はエアポートリムジンがオススメです。


そしてそのまま仕事へ、楽しい旅は終わりました!


次回は3月、マカオかフィリピンかシンガポールか

はたまたそれ以外の場所か、ゆっくり二人で考えて見ます。



あっという間にプーケットを離れる日が来てしまいまいた、

でもしっかり朝食をを食べました!

まあ2泊なんて一瞬です・・・


空港まではホテルで予約したバンで700バーツ、来る時は空港から

タクシーで500バーツでした。


道が空いていたのもあって、スムーズにプーケット空港へ、

国際空港とはいえ小さな規模の空港です。


出発時間を少々遅れてバンコクへ出発

こちらの国内線もシートは国際線ぼビズと同じです。


およそ1時間と少し、おそらく羽田⇔札幌くらいの距離ではないかと

バンコクに到着、しかしまたまたまたプーケットもバンコクの

到着もバスでした。


スワンナプームから夕方の時間になってしまうと、凄い渋滞になってしまうので

なんとか間に合いました、ホテルまでも特に混んでいるところはなく。


泊るホテルはバンダラスイート、シーロムエリア、サラディーンにある

サービスアパートメントです。以前も2人で宿泊済です。


チェックインを済ませると早速買い物へ、電車で3駅先の

大型ショッピングモール「マーブンクロー(MBK)」へ

Kはそこで某○○のデニムを大人買い!


そしてマッサージへ、前回も行った「有馬温泉」で

タイマッサージとフットマッサージを受けました。


そして、夕食はシズラーへ行きました。

サラダバーがあるのと、タイは豚肉がおいしいのでよく行きます。


その後、歓楽街をプラプラ、ボクシングショーをやっている

バーにしばらくいて、もう一軒ハシゴして本日は終了、

今日が一番夜更かししました。