15時40分羽田発でいざ函館に向けて出発です。
1時間20分の短い飛行です。
しかし・・・
出発前から函館空港が悪天候で、千歳空港になるか、
羽田空港に引き返す可能性があると言われていたフライトです。
飛行は順調に行っていました。
うとうとしていたらもうすぐ到着時間です。
外を見ると海岸線や港もクッキリ見えて、
天候回復でよかったと、早とちりしました。
そして機長からアナウンスがあり、海霧の影響で
滑走路の視界が悪くしばらく旋回して回復を待つと。
その後約1時間程度旋回して、再びアナウンスが、
天候回復は見込めないが一度着陸を試みて、
無理な場合は千歳にいくと。



そしてチャレンジ失敗しょぼん
そのままやや低空で千歳に、
どうなってしまうかなかなか不安です。
天候なので、仕方なしですが、
千歳到着は18時30分になっていました。
その後列車の引き換え券をもらい、電車で函館まで行くことに、
しかも隣の南千歳まで行って、特急に乗り換え、北斗というので、約3時間かかります!
今はその特急の中です。
函館旅行初めての食事は
千歳空港で、うに・イクラ丼となりました(笑)



ロンゲ茶髪のブログ

ロンゲ茶髪のブログ

ロンゲ茶髪のブログ


日付が変わる前にホテルに着くといいのですが。。。
海外旅行並の移動時間を費やしてしまいましたとさ。
かなり記憶に残る旅になりそうな気配です。
もちろん楽しいことで!

東京は雨ですが、今日から函館に2泊3日で行ってきます。

滞在時間は短いですが、楽しんできます!

今日は平和台のミリオンにて、パチンコG1ドリームを遊技しました。

初めて打ちました。
どうやら、好きな馬を選んで、育成しながら楽しむゲームらしいですが、終わってから気がつきました!(笑)

ちなみにハイセイコーでした。

大当たりは16R確変と8R通常、確変があります。。

うち初めて6000円で8R通常、その出玉がなくなる頃にまた8R通常。

そして飲まれて9000追加したところで、ようやく8R確変を引き
、そこから4連して7000発に。

大当たり確率が甘いとはいえ、初当たりを、わりとサクサク引けて楽しかったです。

演出も競馬好きには、とても楽しいと思います。
時間が長いように思いましたが。。確変を引いてしまえば、スピード感あります。

なかなかいい台を発見しました!