今日はアラジンにて、セイント星矢を遊戯しました。
久々に朝一並んでしまいました(笑)

開始5000で大当りも、二回で終了してしまい、のまれて追加で一万五千円追加で400回まわして、終了。

演出は色々ありますが、派手で忙しい感じですが、スピード感があって飽きない感じで好きです。

原作は大好きでしたので
演出に使われているシーンもほとんど見覚えのあるものばかりで、懐かしさ満点。
音楽も盛り上がって最高です。

赤文字がそんなにアツくないと後で知って大騒ぎしたことを少し後悔です。



今日は渋谷マルハンにて、セイント聖矢を遊戯しました。

初めは、空台がなかったので、遠山の金さんをうちました、
そうしたところ、2500円で大当りを引き3連チャン。

時短終了後即流して、
セイント聖矢に移動。

大好きだったアニメで、打つのを楽しみにしてました。

演出は多めで、賑やかです。
ノーマルリーチなのに何だか期待してしまうくらいに、しっかりと作りこまれていますね、

1万円あっというまに終わってしまいました。

特に何も起きず。。。ではありましたが、、、


もう少し打ち込まないと良くわかりませんが、結構たのしいかも!
今度はじっくり打ちます。


ちなみに、好きなキャラはイッキです。





今日は渋谷で遠山の金さんを遊戯しました。

以前も一度レポートして、空き台がなくて、座ると

あっさり当たりを引き当て儲かりましたが
あまり面白くないので、
時間を置いてセイントセイヤにしました。

とにかく演出が派手!
たまたま座った台がよく回り
いろんな演出が見れました。
しかし原作を知らないためストーリーは不明。。。

先読みのフェニックスモードもよくでるし、
擬似連も何度も!

金系もよく出て、群予告まで、これはいいかと思わせ振りにもほどがある。

しかし全部ハズレショック!
面白いので、またやってみたいですが、もう少し、
情報が必要ですね。

しかしそんな中唯一動かなかった、右のギミック・・・

もしかしたらこの動きが激アツかもしれません。

しかし残念な結果でした。

しかしなんだか
今月は絶好調です!!