コンバンハー(´∀`∩皆さんこんばんわ=ω=ノシ夜も遅くなってきましたね~てか、ネムイ...(〃pД-)。O○皆さんは眠くないですか?この時間になると眠くなりますwあっ、今日も小説更新したのでよかったら読んでみてくださいそれでは短いですがまた…皆さんにとってもアタシにとっても明日がいい一日でありますように.+:。★Good night★.+:。Android携帯からの投稿