Hi! -38ページ目

Hi!

サバゲ大好きです。
ミリタリーな本、映画や軍事NEWSについて言いたいことを書きます!

2014年3月下旬に有志によるサバイバルゲーム大会を開催するにあたって、その撮影を担当してくださる方を受け付けています。


日程は決まり次第(遅くても1ヶ月前)には連絡いたします。


以下が要綱です。


1.大会名称  Operation Black Hope (仮名)


2.撮影者年齢制限  10歳以上、上限は無し。


3.予定フィールド   デザートストーム川越 http://www.desertstorm-kawagoe.com/


4.お断り人物   フレンドリーじゃない。自己中。


5.予定 


~9:30     集合


9:30~9:50   説明


10:00~10:15   通常フラッグ

10:30~10:45   陣地交代


11:00~11:15   大将戦

11:30~11:45   陣地交代


12:00~12:30   茶番劇


12:30~13:15   昼休憩


13:15~13:25   メディック戦


13:40~13:55   全員メディック戦


14:10~14:30   特殊部隊vsシエラレオネ民兵


14:45~14:55   攻防戦

15:10~15:20   攻守交替


15:35~15:50   殲滅戦

16:05~16:20   陣地交代


16:20~      写真撮影


           解散


予定(ゲーム内容)は100%確実に最大3割は変更があります。


6. 参加費   施設使用料として3000円。


7. ゲームに際して  ゲーム中はビブスを着てもらう

              ので誤射の心配はありません。

              ちょっとした要望でしたら参加者は

              フレンドリーな方のみなので

              ゲーム中でも頼めばやってくれますw


8. その他   何かやりたい撮影などがあれば「写真撮影」の時間に

          お願いします。


9. 参考   去年はWARWOLF707さんに撮影していただきました。

        そのもようはこちらから

        https://www.youtube.com/watch?v=azJk0RpV-_4


10.連絡先  もし興味がでてきましたらdai185renntai@yahoo.co.jp  

           まで連絡をお待ちしています。


去年の様子やゲーマーとしての詳細はこちらにあります。

http://ameblo.jp/d2dd220/entry-11585159508.html