2014年3月下旬に有志によるサバイバルゲーム大会を開催するにあたって、その撮影を担当してくださる方を受け付けています。
日程は決まり次第(遅くても1ヶ月前)には連絡いたします。
以下が要綱です。
1.大会名称 Operation Black Hope (仮名)
2.撮影者年齢制限 10歳以上、上限は無し。
3.予定フィールド デザートストーム川越 http://www.desertstorm-kawagoe.com/
4.お断り人物 フレンドリーじゃない。自己中。
5.予定
~9:30 集合
9:30~9:50 説明
10:00~10:15 通常フラッグ
10:30~10:45 陣地交代
11:00~11:15 大将戦
11:30~11:45 陣地交代
12:00~12:30 茶番劇
12:30~13:15 昼休憩
13:15~13:25 メディック戦
13:40~13:55 全員メディック戦
14:10~14:30 特殊部隊vsシエラレオネ民兵
14:45~14:55 攻防戦
15:10~15:20 攻守交替
15:35~15:50 殲滅戦
16:05~16:20 陣地交代
16:20~ 写真撮影
解散
予定(ゲーム内容)は100%確実に最大3割は変更があります。
6. 参加費 施設使用料として3000円。
7. ゲームに際して ゲーム中はビブスを着てもらう
ので誤射の心配はありません。
ちょっとした要望でしたら参加者は
フレンドリーな方のみなので
ゲーム中でも頼めばやってくれますw
8. その他 何かやりたい撮影などがあれば「写真撮影」の時間に
お願いします。
9. 参考 去年はWARWOLF707さんに撮影していただきました。
そのもようはこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=azJk0RpV-_4
10.連絡先 もし興味がでてきましたらdai185renntai@yahoo.co.jp
まで連絡をお待ちしています。
去年の様子やゲーマーとしての詳細はこちらにあります。