舞台挨拶ライブビューイング行ってきたー!!
地元の映画館行くのに、有休使うなんて贅沢だなぁニヤリ

去年は久しぶりに帝劇公演当選したのに中止になったから、ここのスクリーンにいる誰よりも熱い想いで観たはずラブ
最初から泣きそうになったけど、マスクして泣いたら大変なことになりそう。

やっぱり光一さん…マイク置いてスチール撮影って時に更に喋りだす。時間も制限されているだろうに。相変わらずで、かわいいなぁ照れ

初見の方でも、ストーリーや登場人物の細かな気持ちがわかりやすいようになっていたと思う。

フライングも殺陣も、とにかく美しい…。
普段見られない視点から見られるのが新鮮。
これ…円盤化されるかなぁ。

Eternal観に行ける皆さま、楽しんで来てくださいー!映画館と帝劇のはしごとか、すごいなぁチュー
私も早く、帝劇で本公演を観られる日が来ますように…。
やっぱり、帝劇は自分にとって特別な場所ニコニコ

さてさて、ゆっくりパンフレット読みながら、週末また観に行く準備しなきゃ。