夏イベ ラスイン(。>▽<。)
秋のハロウィンイベントが始まる前に投稿しなければっ(笑)!
夏イベのラストインは
14:30からの トロスプ待ちから~!
ザンビの方で待ってましたー!
曇り、雨がぱらついてきたけど、、
待ちに待ったー トロスプ!
ザンビの方からみたのは初めてだけど、ここも 良いですね!
そして、やっぱり結構 濡れるwww
次は~ポジってみたかったとこに移動

トロスプ2回目も そこからみるか迷っていたのですが…
結局は、ザンビの方からみてみた訳です。!
ヴィラドナ の方にポジって
3回目16:40からのトロスプ待ち!
私にとって見納め!
容赦なく水かけられますね!(笑)
濡れましたwww
また、雨もぱらついてたので 寒くて震えましたw笑 ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
結構、見やすくて 良かったです!
ここからもう1回みたいと思ったくらい!!
トロスプ最中、なんか、、急に叫んだりしてすみません
笑
笑ミッキーも来たよっ!!!
「”きゃー//”」
目的はたして、満足しました♪
♡(❁´◡`❁)
♡(❁´◡`❁)それから
トレイルっ!
結構、並びましたー!
ミニーちゃん
とっても元気でポーズもめっちゃハキハキ
これね
って決めてくれてっっ
ドキドキっ!
可愛かったです♡
お次はミッキー!
いつもフォトキー終わってから行ったりするけど、
まだ、やってました!
ミッキーは ちょっとお疲れ?!な感じもしたけど?!💧笑
かっこいーね!
それから、
お腹がへったので
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
に入ったら、
音楽がきこえてきて、、
フルータやってたー!
階段の上から 鑑賞させていただきました!
ゲストさん みんな盛り上がってて すごく楽しそうでした☆
それから
やっと、
ご飯を食べて(笑)
寒かったけど、
トランジットスチーマーに乗り、(笑)
船から ファンタズミックの花火がみえたりー!
トランジットスチーマー
降りたら、ファンタズミックをみました!
そーして わたしの
夏イベ ラスイン
は 終わりました。!
トロスプ沢山、色んなポジションでみられて
楽しかった♪♪
夏イベ やっぱり楽しい!!!
ありがとうございました!(*^^*)❁
またね、夏っ!
Akihoo
