エゾトシのブログ -24ページ目

エゾトシのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを使いたくなかったが、書かなきゃやっとられん気持ちもあるので書かせてもらう

このブログに2回も出てしまった例の哀れなきちがいライン長だが、ここに至って、ついに本当の狂人になり果てたようだ。

そう言われても仕方ないと思われることをいちいち書くのは皆さまを不快にしそうなので、一つだけ取りあげる


つい先日もいきなり、俺が日報を隠したなどと訳のわからない言い掛かりを付けてきおった。

それも「確かに元あった所に戻した」というこっちの言い分を頭から無視して、馬鹿の一つ覚えの様に俺を犯人扱いにし、挙げ句の果てに日報が見つかった後でも詫びないのはおろか、どこにあったかも教えないという、ませた幼稚園児未満の対応を見せてくれた


時間がもったいないので一言だけ言っておく。


そのうち訴えられるだけじゃあすまんなるぞ。