昨日歩かなかった事もあり張り切って走り始めました
7時~8時は通学時間帯だったりして、逆行していたら自分が邪魔になるし
普段でも人が居ない時間帯や場所を選んでいます
という事で線路沿いから河原のコースを見つけ走りました
気付いたら2キロ程走っていました。
そんなに早いペースではありませんが体力付いたなと実感
仕事の合間で走ってしまうと
汗をかき着替えが必要になりますね
風邪ひいてしまう!!
月曜日は飲みたくなります
それでズルズル毎日飲んでしまう訳で
コーラ ゼロで我慢
甘味料には賛否両論ありますが
酒を飲んで糖質を摂取したと思えばごく僅か
中毒性のある甘味料に惑わされる事なくのど越しを味わって
少量で良しとします。
中毒性のある甘味料に惑わされる事なくのど越しを味わって
少量で良しとします。
案外気が紛れます
炭酸ばかりでは直ぐに飽きてしまい
えーーい飲んじゃえってハードルが低くなってしまうので
えーーい飲んじゃえってハードルが低くなってしまうので
3.1km
4,000歩
4,000歩

