朝一、どうにもならない待機時間ができてしまった場合
いつもコンビニで寝て待つのですが、

昨日歩かなかった事もあり張り切って走り始めました

7時~8時は通学時間帯だったりして、逆行していたら自分が邪魔になるし
普段でも人が居ない時間帯や場所を選んでいます

という事で線路沿いから河原のコースを見つけ走りました
気付いたら2キロ程走っていました。
そんなに早いペースではありませんが体力付いたなと実感

仕事の合間で走ってしまうと
汗をかき着替えが必要になりますね
風邪ひいてしまう!!
 
 

月曜日は飲みたくなります
それでズルズル毎日飲んでしまう訳で
コーラ ゼロで我慢
 
甘味料には賛否両論ありますが
酒を飲んで糖質を摂取したと思えばごく僅か
中毒性のある甘味料に惑わされる事なくのど越しを味わって
少量で良しとします。

案外気が紛れますてへぺろ
 
炭酸ばかりでは直ぐに飽きてしまい
えーーい飲んじゃえってハードルが低くなってしまうので
 
3.1km 
4,000歩