暖冬で富士山2合目も雪不足

 
次女と一緒になって遊びまくって来ました
遊んでいる時もここぞとばかりに必要以上に歩き回り記録を見たら2km程
 
幼稚園に戻り、自宅まで徒歩で帰り
風呂に入って一杯ラブ生ビール
 
長女の時と違って案外疲れてないな〜という感想

ビールx2 チューハイx1