検査結果で髄膜炎の疑いはなしニコニコDASH!

引き続きグロブリン投与で新年が過ぎ1月9日退院となりました( ´∀`)


しばらくは入院のトラウマで母ちゃんから離れられなかったけど、現在はやんちゃ度アップで日々を過ごしてますニコニコ
へべのニコニコザウルス-P1010016.jpg

スローペースのブログになってきたガーン

診断結果は川崎病でした。
ガンマグロブリンを点滴投与、上がったり下がったり…38~39度台で平熱まで下がる気配なし( ´△`)

髄膜炎の疑いありで腰から若干1歳ながら髄液をとられるしょぼん

ベッドで呻きながら寝ていた姿が辛かったしょぼん
年が明けましたねガーン

年末年始と我が家は世間から離れていた感じですショック!

というのも息子がクリスマスを過ぎた頃から39度台の高熱を発生…

座薬挿しても引かない…

突発性湿疹!? かかりつけの小児科では血液検査で「大きい病院へ受診してください」と言われるショック!

親としては心配で心配で…
結果は肝機能が悪い、川崎病かもと診断。とりあえず隔離対応となりました( ´△`)