ほんとに自分と母は似てると思う



投げやりな言い方



ほんっとに頭にくるんだね。



ちばすけさんはよく耐えられるね



ほんと感心する。いいこいいこ。



財布みつかったのも日頃の行いだね



もしあたしが財布なくしてたら



出てこなかったんだろうなぁ(笑)



はぁもうちょいのんびりしたら



髪の毛乾かして歯磨きしよぉーっと



んじゃ




_



先日都営バスを利用しました。
通学に使うので平日と土曜の行き帰りに利用しています。
先日午前中で学校が終わった日の帰り道での出来事です。
滝野川三丁目から池袋東口行きのバスに乗車しました。
私は通学に利用しているので毎日のようにバスを利用しなければいけません。
なので定期を購入しています。
ですが基本的にどの運転手の方も確認したのかいまいちわかりません。
まずそこからどうかと思います。
確認したらうなずく程度のことはしていただかないと伝わりません。
ごくごくまれに丁寧な運転手さんもいらっしゃって「どうぞ」と言ってくださいます。
ですが03年程都営バスを利用していますが今のところそのような言葉をかけてくださる運転手さんはあたしは02人程しか知りません。
それも雷門前行きの朝に乗るバスでだけです。
帰り道には丁寧な人に当たったことがありません。
行きの西新井駅前行きでも出会ったことがありません。
一体どのような基準で運転手として働けるのですか?
どのような研修を行っているのですか?
バスをみつけて走ってもほとんどのバスに無視されます。
バス停付近で走っているのだから多少待つことをしてもよいのではないのでしょうか?
こちらもおかしな点だと思います。
そして話が前後しましたが先日のお昼頃の話です。
西巣鴨のバス停に着く少し前のことです。
降車専用?のドア(バスの中程に設置されているドア)が突然開きました。
とても怖かったです。
普通に走っているまだ徐行していない状態のバスの目の前のドアが突然開くのです。
もちろん想定もしていません。
驚きもありましたがなによりも恐怖を感じました。
なのに運転手の方はあまり気にした様子もなく軽く「失礼しました」の一言のみ。
失礼しましたどころではありません。
失礼いたしましたではないのですか?
乗客の心配はしないのですか?
説明はないのですか?
その場で01度適当に謝って終わりですか?
終点で改めてお詫びの言葉でもあるのかと思えばなにもありませんでした。
さらにその運転手の方は停車の仕方も雑でバスに酔いました。
怖いし気持ち悪いしもう最悪です。
一体どうなっているのですか?
電話等ではさらにイラついてしまうのでブログに書いてみました。



どうおもいますか?



本当に頭にきました



もう02度と都営バスを利用したくありません



あぁいらいら。




_



自分の送ったメール読み返したけど



ひっどいね。



言い方に優しさなし。



自分ほんと嫌なやつ



自分嫌いだぁぁぁ



ごめんね



よくこんなやつのこと



好きでいてくれるね



ごめんありがと大好きだよ




_