18INだからそれまでの暇な時間で



お部屋をほどほどに片付けたら



お化粧して髪の毛ふわふわにして



お着替えして買い物行くぞぉーっ



クリスマスプレゼント買いに行くのぉ



なに買おうかなぁー?



時計はやっぱりだめだよなぁー



やっぱカバンかなぁー?



あとはエフェクターだったっけ?



どれだかわかんないから却下



あとはぁーウォークマンだったっけ?



いやぁさすがに高いですよお兄さん



どぉーしよぉーかなぁー?



まぁいいやとりあえずお片付け!!



んじゃぁー




_



世の中にいい人がいなくなたたら



あたしのカバンは気付いたら



からっぽになってるんだろうな←



うん、昨日からなんか元気。



病み期はすぎさった\(^^)/



もう来ないでほしい。



さて、今日は12月のお楽しみの



うちの01つお母さんとのディズニー



ちばすけさん誘ったら学校だから



ってフラれたからこの冬は行く気



なかったんだけどお母さんが



どおしても行きたいんだってさぁ



もう何年も行ってないからだそうです



今日はお母さんに楽しんでもらうために



頑張ろうかと。



もてなしてきな感じに徹しようかと



てかなんで今日が登校日なんだよぉ



だってほんとは17日だったじゃん



なにずらしてんだよこのやろぉー



はやく卒業したいぜっ´ーωー



まぁいいや頑張ろ。うん。よし。



んじゃっ




_



昨日ちばすけさんにもらった



手袋使おぉーっと



今日はなにきようかなぁーっ*




_