今日は結局遅刻でした(*´∀`)笑



まあどんまいだよね←



てかまさかの学長が心配性だから明日のテストが



土曜になりました。



土曜日スケジュール提出した気がするのですが...



これやばいよどーしよどーしよ



テストは09時13時とりあえずスケジュール確認に行かねば。



そしてそしてとりあえず01人お友達できたっ!!



めっちゃかわいいのぉーいいでしょいいでしょー



これから楽しもうっ(*´▽`*)



そしておなかがすきました(´・ω・`)




_




友達ができるきがしない(´・ω・`)



せっかくだから大学生楽しみたいのにぃー



それ以前に遅刻疑惑なうなのですが( ・_・;)



卒業証明書忘れるしさぁー



印鑑はなんとか忘れなかったけどさぁー



先が思いやられるってこうゆうことか( -.-)



マスクも忘れたしぃー



今日の目標03人以上にアドレスを聞く



頑張るぞぉーおぉー




_




いろいろ考えたけどなにもまとまらない



だからもう一眠りしよう。



起きたらお風呂はいってさっぱりしよ




_