初の遅番なのに…

寝てない晴れ


なんかフラフラしてるグッド!!←


そして…イケなかったww
俺が…ですけどww

兎にも角にも…動画失敗した…orz

終わった後に俺のケータイをいじり…
「撮ってたでしょ?」って言いながら削除…

みなさんごめんなさいww



久しぶりの更新なのに内容意味不


休みの次の日にオールっていう馬鹿が通りますよww



仕事だよ仕事
眠いっての

俺ピーンチドンッ

なんかこの前の飲み会…

平川さん達に見られてたっぽいな
今日平川さんにいわれちったww













もう意味わからん










マジでなんなの
なにしたいの












もうなんでもいいや