早速昨日の失敗談を書こうと思いま~す
うちの高校と中学校で、合同演奏があったんですよ
それで、金曜日に先生がパーリー達を呼び出しました
「パートの人数を教えて」
え…いきなりわからない
みたいな
先輩に聞きに行こうと思ってもまだHRで…
それで「だいたいの人数」を思い出して先生に言いました
(この時点でもうダメですね)
なぜ人数を聞いたのかというと、本番のステージの配置図を書きたかったらしく…
そして24日の本番で
「ステージ配置図の人数がデタラメでした
具体的に言うとクラリネットなんですけど
」
と怒られました

あ
何か、自分でも何を書いているのかわからない
とりあえずまとめ
パート人数は常に把握しておく
正しいか不安ならちゃんと後で先輩に確認しておく

うちの高校と中学校で、合同演奏があったんですよ

それで、金曜日に先生がパーリー達を呼び出しました
「パートの人数を教えて」
え…いきなりわからない
みたいな
先輩に聞きに行こうと思ってもまだHRで…
それで「だいたいの人数」を思い出して先生に言いました

(この時点でもうダメですね)
なぜ人数を聞いたのかというと、本番のステージの配置図を書きたかったらしく…
そして24日の本番で
「ステージ配置図の人数がデタラメでした
具体的に言うとクラリネットなんですけど
」と怒られました


あ
何か、自分でも何を書いているのかわからないとりあえずまとめ
パート人数は常に把握しておく
正しいか不安ならちゃんと後で先輩に確認しておく

