こんにちはニコニコ
新人アニマルコミュニケーター
飼い主さんのカウンセラー
~dog one~ かなこです。
 
いつも、たくさんの「いいね!」を
ありがとうございます。

 
現在、〜dog one〜でのメニューは
メールでの対応となっております。

その内容について、お問合わせを
頂きましたので、メールでの
アニマルコミュニケーションの流れ
ご説明いたします。
 
ベルアニマルコミュニケーションの流れベル

①メールにて、動物さんのお名前とご年齢、
家族構成、ご質問やメッセージを伺います。
(お顔を見てリーディングしますので、
動物さんのお写真を添付ください。)
 
②いただいた情報を拝見し、こちらから
確認したいことなどを伺います。
 
③情報が揃いましたら、1週間ほどで
アニマルコミュニケーションをおこない、
お話しした内容をメールにてお伝えします。
 
ラブレターご報告メールの内容ラブレター
ピンク音符動物さんの様子から感じた印象
ピンク音符質問をした時に答えてくれたこと
言葉で表現できることが多いですが、
ほかに映像や音など、感覚的に受けとる
こともございます。)
ピンク音符飼い主さまからのメッセージを
伝えた時の動物さんの反応
ピンクハート動物さんからのメッセージラブラブ
 
④ご報告メールをお送りして1週間以内
でしたら、わかりづらい点や気になる点
について、ご質問をお受けいたします。
(今回のご質問とは別の内容でしたら、
改めて、お申込みください。
(ご質問メールは、最大でも2往復まで
とさせていただきます。)
 
アンケートにご協力ください。
ご回答いただきたい内容の一覧を
メールにてお送りいたしますので、
ご記入して送信ください。
 
手お振込み確認後の対応となります
ことをご理解ください。
 
アニマルコミュニケーション

右矢印モニター募集ヒヨコ

ご興味を持っていただけましたら…
モニター募集より、詳細をご確認のうえ
お気軽にお問い合わせください。
 
よろしくお願いいたしますふんわりリボン

こんばんは星

新人アニマルコミュニケーター

飼い主さんのカウンセラー

~dog one~ かなこです。

 

いつも、たくさんの「いいね!」を

ありがとうございます。

 

 

アニマルコミュニケーションを始めてから

いろいろな変化を感じておりますが…

 

とくに驚いているのは、

とても苦手な虫さんのことも

と意識するように

自然に変わってきたことです。


 

家のなかで虫さんを見つけたら、

「お外へ行こう」と声をかけて

ケガをさせないように外へ

逃がします。

 

どの虫さんにも同じように

できるかは分かりませんが、

明らかな気持ちの変化

感じています。

 

飼い主さんのカウンセリング

右矢印モニター募集予定虹


こんばんはお月様

新人アニマルコミュニケーター

飼い主さんのカウンセラー

〜dog one〜 かなこです。

 

いつも、たくさんの「いいね!」を

ありがとうございます。

 

9月は、アニマルコミュニケーション

モニター募集へのお問合わせや

お申込みをありがとうございましたドキドキ

 

おかげさまで貴重な体験ができました。

新たな気づきもありました。

 

飼い主さんのお話を聞くことで、

少しでも気持ちが楽になり

楽しく暮らせるようお手伝いしたい恋の矢

という思いが強くなりましたおねがい

 

そこで、10月は、

飼い主さんのお話を聞くことを

主としたカウンセリングメニューで

モニター募集をしたいと思います。

 

アニマルコミュニケーションと

カウンセリングを織り交ぜて、

ペットちゃんのことでお悩みの

飼い主さんの心を少しでも軽くしたいリボン

という気持ちでおります。

 

 

「飼い主さんに寄り添い、お話を伺う」

という形で心のケアを致します。

 

チューリップオレンジアニマルコミュニケーションとは

チューリップピンク体験者さまのご感想

チューリップ黄アニマルコミュニケーションの流れ

チューリップ紫ご相談受付(募集前も相談OKもみじ)

チューリップ赤注意事項メモ

ご依頼前に上矢印ご確認くださいヒヨコ

 

お気軽にご相談くださいラブレターアップ