久々更新~。

土曜日は、我が家でホームパーティーをしました~。

メンバーはあたしと友達、お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達と彼氏くん。


お酒やチーズやスイーツはみんな持参ということで、ご飯頑張りました~。


スペアリブとカプレーゼと写真にないけど、バーニャカウダ。

゚+。my private。+゚-2012020418150000.jpg


みんな美味しいっていっぱい食べてくれました!


この4人は、飲んべえの集まりなんです(笑)この日、空いたワインは、なんと!

゚+。my private。+゚-2012020521550000.jpg


6本(笑)


彼氏くんは、出掛けると言ってたけど、思った以上に楽しんでくれたみたいで、先に潰れてました(笑)


ごめんね(笑)


この日は、お姉ちゃんのBirthdayもして~久々二日酔いになりました!


お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達は、社会人の先輩でもあり、馬鹿話してたと思いきや、


真面目な相談乗ってくれたり、


本当リフレッシュ出来ました~。


また近々やりたいな!


次は、バレンタイン&記念日料理頑張ろう♪
皆様、新年のご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。


今年もどうぞ宜しくお願いします(●´∀`●)/


去年は、「東北大震災」が発生し、忘れられない1年になりました。


本当に絆がだいじであることを痛感した1年でした。

私自信は仕事に少しだけ余裕が出て、どんなことでもやりきれた1年でした。


今年からは、リーダーとして、新しく異動してくる新人さん・叔父様方を動かします(笑)


今のこの仕事のままでいいのかなとか葛藤はありますが、まずは最初に決めた5年間のラストの1年を全力で頑張ります!


プライベートは、いつも穏やかな彼氏くんのお陰で、穏やかに居られた1年でした。


一昨年に比べ、心に余裕が出たのもあって、地元・大学・同僚と沢山の人に会えて、刺激を貰えた1年でもありました。


今年も会える人会えない人限られるかもだけど、みんな会おうね(。≧∇≦。)


今年こそは、プ○○ーズされるために、本当に本気で女磨きを頑張ります(><)

今年の抱負は、「美」「教養」磨きを頑張ります!

1.自分磨き
運動をして痩せる。食事制限はほどほどにで‥(笑)

2.資格を取る
資格3つ取る。


今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
前回のブログで、言ってた家ではないところに家が決まりました~!


最初に申し込んだ家は、大家さんが変なことを言い出した為、キャンセルしたの。


来年までゆっくり探そうとSUUMOを見てたら、大ヒットな家発見!!


内覧して、もうここしかないとトントン拍子に決まりました!!


欠点は、アパートで一階‥

だけど念願のカウンターキッチンだし、新築だからもう言うことないです!


多摩川のすぐ近くで、二子玉川にもすぐ!自分達はセレブではないけど、セレブ気分を味わえそうです(笑)

クリスマス前にはどうにか引越す予定。早く新居で生活したいな~!


落ち着いたら遊びにきてね~!