30日から実家に帰るので、29日年内最後のデートは、

ソムリエの居るイタリアンでオシャレデート。


美味しい白ワイン。
゚+。my private。+゚-2011010620120000.jpg


超美味しい料理に囲まれて、
゚+。my private。+゚-2010122920310000.jpg


゚+。my private。+゚-2010122921040000.jpg



これからの2人について真面目に話し合い。


真面目にと言っても酔っぱらってるからお互い覚えてない(笑)


ワイン、料理本当美味しかった~。


またぜひ行きたいなぁ。
皆様、新年のご挨拶が遅れましたが、


明けましておめでとうございます。


今年も会える人会えない人限られるかもだけど、


どうぞ宜しくお願いします。


去年は仕事がメインになってあまり余裕がない1年でした。


仕事もようやく4ヶ月休職したものも取り返せて、


ようやくスタートラインにたつことができました。


最近は心の余裕も出たので今年は、プライベートをもう少し充実させたいと思います。


抱負

1.自分磨き
食事制限、運動をして痩せる。

2.資格を取る
昇進の為に資格2つ取る。
3.両親を旅行に連れていく。もちろん自分も(笑)


4.貯金

5.明日やろうはバカやろうの精神で。


こんな感じかしら。


長いようであっという間に12連休が終わって4日から仕事初め。


なんと彼氏くんと同時に高熱出しております‥。


病院には行ってインフルエンザではないのでひと安心。


休むわけには行かない意地で3日が過ぎました。


なんか咳とか出たら分かるんだけど本当熱だけだから休めなくてさぁ。


あと1日頑張ります~。


皆様風邪には気を付けてね。