daiki&erika -11ページ目

daiki&erika

America⇔Japan


大泉緑地でBBQー!
いいお天気すぎましたっ(^O^)

いろいろあって結局かっちゃん、あっちゃん、あやちゃん、なっちゃん、わたしの5人やったけど、めっちゃ楽しかった☆☆
photo:01


photo:02



途中地震あってびっくりした!
地響き?地鳴り?やばかった!
怖かった(;_;)
震源地が堺市南区やったらしい。
ちなみに大泉緑地は北区。
ひぇえぇえぇぇぇ(;_;)
震度3でもすごかったよう(;_;)
こないだから続いてるわ。怖。

17時頃お片付けして、かっちゃん家に移動ー!笑
しゃべったりぐだぐだしたりして20時過ぎにばいちっ。

次はハイキングするらしい!
楽しみ♪( ´▽`)

明日はスキマスイッチだっ。



iPhoneからの投稿

バイトーっ。
ひたすら作品展に出すやつ作ってたっ。笑
11月やからそろそろラストスパートかけやな(・`ω´・)

ゆあちゃんっていう1年生の女の子が引越して転校してしまうらしくて今日が最後のいきいきやった(;_;)
いつも元気で、よく懐いてくれる子やったから寂しくなるわ(;_;)
ばいばいの時ちょっと泣きそうなった(;_;)笑

18時に終わって、上本町でおばあちゃんとお母さんとイタリアン食べて帰宅っ。

明日の分のおにぎり作っておやすみなしゃい。



iPhoneからの投稿

今日はなっちゃんとゆにばっ。
16時半待ち合わせ(^O^)
うちらスタート遅いっ。笑

photo:01



めっちゃ混んでた。
ほんまに混んでた。

とりあえずスペースファンタジーとジョーズのホラーバージョンに乗るっ。
どっちも待ち時間100分越え。笑

でも乗らな来た意味ないから並んださ(>_<)

でも待った甲斐あってホラーバージョンめっちゃおもしろかった!!!
両方乗り終わったらもう20時やったけどな。笑

ほんでお昼はパーク全体がハロウィンバージョンなってんねんけど、夜になったらホラーナイトっていって、パーク中にゾンビがうろうろしてるねん!
100体以上って言ってたからほんまに至る所におるねんやん!
これ怖すぎた。笑

普通に人間って分かってるんやけどそれでも怖すぎた。
めっちゃ追いかけてくるし(;_;)
逃げたり叫んだりすんので疲れた。

あ、恐竜もおった。
photo:02



で、20時すぎに出て、ドリア食べて、いろいろ話して22時頃ばいちっ。
将来定まらんわー。
やっぱり2人でカフェしよかな。笑



iPhoneからの投稿

高校の時、国際理解の授業を受け持ってくれたはったMr.Walshが今日亡くなったそうです。
こないだちょっと話したよね?
Facebookで闘病中やってことは知ってたけどまさかこんなに早く亡くなってしまうなんて、残念です。
まだそんな年じゃないのに。

彼にはすごいたくさんのことを教えてもらった。
大学の進路決める時に子ども社会か国際関係か悩んだくらい、国際問題に興味持てたんも彼の授業のお陰。
国際問題について大紀に偉そうに話したこともほとんど彼の受け売り。笑

エッセイ書いても、発表しても、内容がいぃとか、発音が素晴らしいとか、笑顔がいぃとか、とにかくいつも褒めてくれて、ほんっっっとによく褒めてくれて、すごい嬉しかった。
1時間目の授業で発表したことについて、その授業の終わりにも、お昼休みに会った時にも、放課後にも、次の授業の時にも褒めてくれたんめっちゃ覚えてる。
褒めすぎやろ(笑)って思ってたけど、悪い気はしなかったし、むしろ彼のお陰で自信持てた。
最高の教育方法だと思う。

いろんな学会?とか、たかじんのTV番組に出たりするくらい、国際問題についてのすごい人なのに、おもしろくて、キュートで、フレンドリーで、楽しい先生やった。
すごいすきやった。最高の先生やった。
Thank you very much,Mr.Walsh.
Rest in peace.


今日はバイトだけの日でした!
みむおったけど、あんま接さんと終わった(^O^)

帰ってご飯食べてアメトークみて爆笑してもう寝ます!笑
明日はなっちゃんとユニバ(*^^*)



iPhoneからの投稿

大紀からの電話で起きたっ(*^^*)
幸せ幸せ~っ。

で、用意して鶴橋へ!
ゆうみと待ち合わせ~☆☆

まずは玉五郎で腹ごしらえっ。
ごめんね、だいきち。
おいしかったです。笑
ゆうみも気に入ってくれた(^q^)

ほんでコートダジュールへ。
フリータイムで20時まで歌った♩
久しぶりにいっぱいアニソン歌って楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

途中からはほぼしゃべってた。笑
彼氏の話で盛り上がった(^q^)うへへ
めっちゃ笑ったわー!
もうゆうみだいすきっ(*^^*)

解散して帰宅。
晩ご飯食べてもう眠たい~~~っ

明日はバイトだ。みむだ。



iPhoneからの投稿