- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりな記事ですが
またまた、ブログライター企画に参加させていただきました。
今回の演目
ということで発表されたときはかなりびっくりしました、ええ。
何を隠そうわたくし、映画で大号泣いたしまして
堤さんを惚れ直した作品です
・・・まぁ関係ありませんが^^;
最初聞いたときは石神はおっかーさん(岡田達也さん)だと思っていました。
まさか西川さんが石神を演じるなんて思ってませんでした。
いつもの明るくてお茶目な西川さんは今回は封印かぁ・・・と少しさびしかったり。
映画で堤さんが演じられた石神はきれいで不器用な石神。
でも、西川さんが演じられた石神は、
どこか西川さんのような優しさというか素朴さというかそんな感じがしました。
結末を知っていたので映画のときのように涙が止まらない!
ということはなかったのですけども
やっぱり、ラストシーンは思い出すと胸がツーンとします。
今回の公演はキャラメル特有のダンスとか笑いとかいつものようなダイナミックな音楽とかがありません。
でもやっぱりただ悲しいだけじゃない、ただ報われないだけじゃない
と思えるのは成井さんを通ってできた『容疑者χの献身』 だからでしょうか。
☆インタビュー
正直、難しいことわかりませんでした(。。;)
なので箇条書きで・・
・あくまでも数学者~みたいな描き方はしていない。←成井さん
・音楽は人物によって楽器があったり。←加藤社長
・献身とは・・・・T&Fブック参照(笑)←岡田さん
・客演の西牟田さんは元気な方←西川さん
お忙しい中ありがとうございました。
この作品は感想がなかなか書きあらわしにくいといいますかなんというか・・・・
とりあえず、ぜひ劇場へ!
「すべての風景の中にあなたがいます」
昨日はこっちが一時からだったのでカテコが二回でした、残念(´・ω・`)
でも細見さんだったんで許す(何様
やっぱり二回目より一回目のほうがいい(笑)
間あけずに観たせいか、新鮮味がないんでね。
でもこの作品は好き!
話の流れが読めても滝水と沙穂流の関係を観てると
たまらんっっっ(*´д`*)
ってなります(笑)
ダンスのときからきゅんきゅんきちゃいます。
そう!今回はダンスが好きな感じです。
最後に二人が残ってるのとか
CEANLANEの歌とか←勢いあまって帰り、カラオケで歌ってみたw
もうすんごいですヘ(゚∀゚*)ノ
巷では、ダンス上手い千恵さんも、岡内さんも、大内さんも光の帝国に取られたみたいな(笑)
大丈夫です!まーやさんと愛のパワーで←バカ
今回はおっかーさんの役は割と地味めでしたが(笑)
ラストの決断はなかなかかこよかったですよ^^
自分の中でのイメージは水平線の歩き方+ミスダンデライオン÷2って感じで。
まぁ目の前で岡田達也がしゃべってるだけで興奮なんですけどね(*^▽^*)
でも滝水さんは加塩さんナシじゃ語れませんよw
舞台上で二人が笑いあうシーン
波多野が二人~~~!(((( ;°Д°))))ヒィー!
って思いました(笑)
細見さん最高です!
長者原と天草と加塩が三人で滝水をいじめるシーンがおもしろかったw
そういえばこの人去年の夏、波多野だったのか(笑)
本当にかっこいいから普通に二枚目やったら普通だから三枚目?(違
細見さんがかっこいい作品観たいな~♪
んで今回のヒロイン摩耶しゃんvv
なんてきれいなんだ(*´Д`)=з
滝水さんじゃなくても一目惚れしますからっv
手紙を読んでるサーホがよかったです。
雪絵さんのときは手話でしたが今回は声聞けます!←そこ!?
昨日はもう白鳥山には~ってところでぐっときました。
あ~もう、かわいいな~♪
でも、クライマックスは二人良かったね(爆)
それにしてもW岡田さんの絡みは
何故あんなに安定感(笑)
左東さんがんばって!負けないで!
稲野さんがかわいかったです。
これからがんばって欲しいです!
・・・・多田さんと付き合えばいいじゃない(笑)
って感じで
DVDになるのを待ってます♪
