2013/01/06
やっとだ
いやー長かったわ18歳
まあ成人したわけでもないので
なんの面白みもないけど(゜ω゜)(゜ω゜)
18歳を振り返ると楽しかったなと思う
人と比べたら充実の度合いが
去年の終わりには初海外に行ったりしたよー
海外旅行は中身が濃すぎて遠い昔のようだ
時には食べ過ぎたり寝過ぎたり暇過ぎたり
ショックを受けたりいっぱい笑ったりと
18歳は学生でしか味わえないことばかりだった
19歳はもっと自分から道を切り開こうと思います
すこし大人になります(`・ω・´)
あと年明け早々部屋が汚すぎて困ってます
寒いと片付けする気が失せて荒れ放題
1人暮らしだとだらけちゃって大変だ
宿題やテスト勉強にも追われていますよー
明日頑張ろう(゜ω゜)じゃっ
ひさしぶり~♡
めっちゃ久しぶりの投稿のような気がする!!
そして、めっきり寒くなってきた気がする
大学も秋学期が始まったー
今日は秋服がないから買いに行ってきた
お金がない苦学生だからg.u.に行って
結構長く居座ったけど、結局買ったのは4点
自分がどの系統の服を着たいのか全然わかんない
結局は色が落ち着き目の楽な服装になってしまう
もっとよそ行きみたいな服装を着たいけど
いろんな先入観からあきらめてしまう...
もう年相応の恰好ができればいいや!
最近自分が気になっているのは日馬富士!
めっちゃ強い強い
大学生になって相撲全然見てなかったけど
先場所は夏休みとかぶったので見れた
二場所連続で優勝して横綱になったのは
もうすごいの一言。
今後も頑張ってほしいわ
寝るときと風呂に入っているときと外にいるとき以外は
ずっとテレビ見てる
いかんなテレビ中毒だ
今日はちょっと外に行くときには
テレビつけっぱなしで行ってしまったし
電気代のことも真剣に考えないと
なんかいろいろ書いたけどまだまだ書き足りない
明日も投稿しよーと

