健康診断!!!
行ってきたー
めっちゃ疲れたよ~
健康診断ってあんな疲れるもんやっけ
とりあえず採血ヒドイ~![]()
3本満タンはとりすぎ~
しかもなかなか血とまらんかったし![]()
どゆこと~
んでもしかしたらぁたし
再検査
か も
恐ろしや~

NO~再検査~NO~
そして昨日の加算機の結果…
今日朝礼で発表されました。
ヒドくない
点数をみんなに公表とか
ちょっとしたイジメか思ったわ
健康診断!!!
行ってきたー
めっちゃ疲れたよ~
健康診断ってあんな疲れるもんやっけ
とりあえず採血ヒドイ~![]()
3本満タンはとりすぎ~
しかもなかなか血とまらんかったし![]()
どゆこと~
んでもしかしたらぁたし
再検査
か も
恐ろしや~

NO~再検査~NO~
そして昨日の加算機の結果…
今日朝礼で発表されました。
ヒドくない
点数をみんなに公表とか
ちょっとしたイジメか思ったわ