立ち呑み『大笑』こっせつ版

立ち呑み『大笑』こっせつ版

石川県に住む親父たちがお店を運営していく日々を綴ったブログ

どーも、こっせつです







モスバーガーです!


店舗で食べるのひさびさだなぁ






どれにしようか迷います😓





僕はフィッシュバーガーにしました


やっぱり出来立ては美味しい!





とまとまは、テリヤキ




レタスいっぱい入っておいしそー



すこし、お腹が余裕あるので、





ホットドッグも。


なんか懐かしいー



2人で半分こにしてもらいました



要望を聞いてもらってありがとうございます




どーも、こっせつです



韓国のビールをいただきました!







これは韓国では、メインメーカーなのかな??



思ったより美味しかったです



ありがとうございます

どーも、こっせつです



鉄板焼きを






小さなお好み焼きと焼きそば



餃子を焼く機械でコレをつくろっと