『緑モス』どーも、こっせつですモスバーガーです!店舗で食べるのひさびさだなぁどれにしようか迷います😓僕はフィッシュバーガーにしましたやっぱり出来立ては美味しい!とまとまは、テリヤキレタスいっぱい入っておいしそーすこし、お腹が余裕あるので、ホットドッグも。なんか懐かしいー2人で半分こにしてもらいました要望を聞いてもらってありがとうございます