D-styleブログへようこそ!
このブログは、明治大学唯一の公認ディベートサークル
「D-style」の公式ブログです。
さて!今年も新歓の季節がやってまいりました。
そこで当サークルではディベートっていったいどんなものなの?
という方向けに模擬ディベートを4月6日に行います。
場所は第三校舎36番教室で3時から!
論題は「ドラえもんは22世紀に帰るべきか?」です。
模擬ディベートを行った後に懇親会(参加費1000円)を行いますので皆さん是非参加してみて下さい!
なおこの日は都合が悪くて参加できないという方は
13日に懇親会(参加費1000円)14日に模擬ディベート(論題日本国は原子力発電所を廃止すべきか)を開く予定ですので是非いらして下さい!
なお、13日は5時半にメディア棟前に集合ということでよろしくお願いします♪
14日は3時に和泉キャンパスに集合です(教室未定)!
話は変わりますが、サークルに入るということは本当に素晴らしいことです。
やはり人間色々な世界(クラス、バイト、サークル等)を持っておいたほうが
楽しく生きられます。
というのもクラスには上手く馴染めてないけどサークルでは楽しくやってるよ!
という様な人は結構いますしねw
しかし向き不向きというものもありますからたくさんのサークルを見て回ってここだ!
と思うところに入ることをオススメします♪
私はあなたにとってD-styleがそんなサークルである確率は十分にあると思っています!
どうぞお気軽にブースまで遊びに来てください♪♪
