~凸ログ記録日記~decome
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なう

サボってしまいましたっっ



最近もいい調子で毎日デコってますっっ



この調子でがんばって行きたいと思います。



me

はい!ドンペリ入りましたああああ

ご指名ありがとうございます。



meでございます。



今日もドンペリ入りましたので、この流れで初めてみたwww



駄目でしたかねっっ



歌舞伎町でゎ、ドンペリ30万くらいだそうですっっ



高∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



それを、今回20本はいりましたぁ。



やべーーー(゚Ω゚;)



お金持ちさん・・・・・




いいいいいいいなななななななあああああああああああああ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






それだけなんですが・・・・




me













っておわりかああいみたいなっっ

更新!!!

今日は、みなさんなにをしてましたか?



meは、今日腰痛いですっっww



意味深ですみません。



毎日が濃い毎日送ってますっっ



いいことかな?



デコの方もどんどんレベルUPしてますよっっ



個人的に思ってるだけかもしれないけど。



でも、スピードが上がったことが一番かな?



入った当初は、がんばったけど、全然スピードが上がらなくて



でも、本数次第って自分自身で証明されたような気がするっっ



しみじみ・・・・




でゎ、今日も歌舞伎町からお届けいたしましたぁ




me

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>