土曜日など関係なくサービス早朝出勤からの17時までフルで働いてからみゃーきの最後のステージを観に行く。


池袋リヴォイス


自称アイドルから5年、最初“ゆ”に連れていかれた時は正直「何をたくらんでやがるんだろう」と思ったが、結局みゃーきの活動の全てを知るレアキャラとして最後を見届けるまでになった。
良いことばかりではなかった。
いろいろあったね。
ここまでよく頑張った。
えらい。


ゲストのえすとりんく


ゲストの新しいグループ


ラストあくしあ


良いグループだった。
お疲れ様でした。


新しいグループに参加してみるみゃーき


元いたくれいずにも参加。

ライブも配信も最後まで全力でやりきった。
SHOWROOMの配信者が15分を気にするようになったらただの惰性、楽しませる気持ちはもう無くなっている。
みゃーきは5年間最後までそれをやらなかった。
本当にすごい。
入れ替わりの激しいアイドルの世界、2年も続けばベテラン。
ステージも4年半の長い日々をプロとして磨き続けた。


見渡せば緑の光一色のホールだった。
みゃーきに対する皆の愛と感謝の輝き。
「変」なアイドルが作り上げたこの景色、今までの全てがここに集約されていた。

俺は、約束を守りきった。
あの子との約束、みゃーきとの約束。
お互いやりきったね。
長い間お疲れ様でした。
次に向かおう。


旧緑組からのベテランメンバーも広島から駆けつけた。
緑組最後の晩餐。

からの。。深夜から始発までのみゃーき個人物販開始。
本当に最後の最後まで「普通」ではない、みゃーきしかやらないイベント。
あんたすげーよ。
それを聞いてあげてスタッフ一同で朝まで付き合う運営もすげーよ。
活動の締めくくりにずっと夢見ていた「緑組反省会」を開催したらしい。
参加出来て良かったね。
その飲み会も含めてみゃーきのライブ、良いファンが集まったね。

俺は体力の限界なので先にあがらせてもらう。
俺の役目は終わったしやりきった、くどいお別れはしない、立ち止まらねえのよ、俺は。