とりあえず焼肉


今月は土曜日も祝日も仕事、そしていろいろと落ち着いていないので予定はほぼ全て白紙。
逆にあいているので直前にあおいたんに配信で誘われたイベントに参加。


バンバンさんのソロ。
ガン飛ばすを2回連続披露。
THEバンバンではなく、とやまあおいとして出演しているので酒を飲んでおらず穏やかなステージでした。


20分ステージで持ち歌2曲、なぜバンバンさんの曲で?モンバーバラやメモリアリーフの曲を歌えば良かったのに。
まあ、ジャンルが違いすぎてカオスだけど。

ステージの後は別の階で物販。
まいまいのファンなど珍しい人が何人か来ていた。
なんちゃらアイドルが出演することに気付いていなかったわし、CD買ってみたい、なんちゃらのCDイケてる?って聞いたらあおいたんがめっちゃいいよってオススメされた。
物販を早めに切り上げ、あおいたんとなんちゃらアイドルのステージを観に行った。


マミちゃん


あおはるちゃん

相変わらずアイドルと言うより芸術作品のようなステージ。
表情を含めた独特な表現力、さすがっすねー。



ついにCDをゲット。
今まで沢山観ているのに物販に参加するのはじめてだったりする。
ずっと世間話をし続けるマミちゃん。
二人とも埼玉県民なんすね、地元話で盛り上がる。
イッシーよりはるかにヤバい卒業式ネタ、さすが埼玉県民、素晴らしい。
親近感爆上がり。
バーバラファミリーでもあり、しゃちょが推してるなんちゃらアイドル、バーバラ以外で観るのもはじめてだったけどめっちゃ楽しかった。
今年からマイルーティンに入るかもしれない。