おそらく空調が切れている。
めっちゃ暑い!空気薄い!下北沢駅の地下ホームを作りに行ってた時を思い出したわ。
あの状況で歌い続けるユキノユーリ、マジでえらい。
最近覚えた単語「ファンサ」。
これに関してはユキノユーリがぶっちぎりだね。
ずっと一人一人のファンを楽しませることを意識しながら歌ってる。
ファンじゃない人にも「楽しもう」って呼びかけながら歌ってる。
今日のこの時間をここにいるみんなで最高にしようって気持ちが伝わってくる。
素晴らしいエンターテイナーであると同時に人柄でもあるね。
さらにすごいところはステージや物販以外でも普段からファンを大事にして時間や労力をかけて向き合っているところ。
はっきり言っていつもすごいなーと感じる。
そういうのを積み重ねて作るステージだから密度も濃くなるよね。
【セットリスト】
■新SE
■P.M.P
■Review
■Regain Summer
■Suck it up
■DISTORTION
■Be happy?
■Brightful
激しいセトリ、暑すぎてタンクトップになったら「それが正解」って言われたw
なぜかこの箱ではいつも最前列。
近い。
近くで観るほどかわいい。
それにしてもユーリちゃんはマジで癒し系だね。
気遣いも出来て優しい。
心が洗われる。
1.何も考えないで口や態度に出す
2.面倒臭いことには触れない
3.察してさりげなくケアする
いろんな人いるけど完璧に3なんだよなー。
ユーリちゃんと話してると自分が無価値な人間ではないように思えてちょっと自信が出てくる。
かわいくて優しくて大人、最強っすね。
最近けっこう病みぎみなわしを歌だけでなく言葉でも癒してくれる。
ありがとうだよー。