シモキタに移動。
市倉有菜1stレコ発ワンマン。
なにもかもがはじめての経験らしい。
Twitterでの独特のライブ告知は必死さを感じながらもどこか笑えた。
そんな彼女が何を見せるのか、楽しみっすね。




オープニングアクトのストロボサイダー。
いきなりギターの弦が切れるハプニングもあったが安定のステージ、市倉さんのイベントを暖めた。


会長のステップはいつもカッコいい。


ストロボのライブは月一くらいだけど学校の仲良しグループでわちゃわちゃやってるような雰囲気が楽しいね。


今年も会長の作ったチョコクロをもらった。
元ピザ職人が作ったプロの味。
物販ではウマ娘の話題やらラジオの話題で盛り上がった。
全然力を入れていないチェキはメンバーみんなと撮って500円、バンドマンはチェキはどうでもいい派が多い。そういうこだわりは有りだね。

さらっとおよそ3の葵さんがいた。
話しかけてえ、「チャリをパクられた」という曲について質問をしてみてえ。
だがやめておいた。
今度およそ3のライブに行ったら聞いてみよう。


本日のメイン、市倉さんのステージ。
カッコいい曲や歌声。
しかし、いつもの言語崩壊のMCはさらにすごい事に。
3つくらいの話を一度に話そうとするから文脈がめためた。逃げないからとりあえず落ち着こう!
だが、それでも何を言いたいかは伝わるところはすごい。
ボーカルは大抵ドラムの前に水を置いている。
これは一般的。
たが市倉さんはハチミツ漬け大根を置いていて、隠れてポリポリ食べている。
一つくださいw
相変わらずすぐに泣いてしまう市倉さん。
「えーん!」って泣く人マンガ以外ではじめて見たw
俺も「とうっ!」って言う人マンガ以外ではじめて見たって言われたことあるからシンパシーを感じる。
それだけ自分の感情に正直なピュアな市倉さんがオレンジのサイリウム一色に染まったホールを見て号泣する姿にはくるものがあったね。
「みんなホントにありがとぉ~( ノД`)…」
はなんかかわいいけど、
「本当は来たくなかった人もいるだろうにねぇ~」
には声出して笑ったww
んなわけあるかいwww
そんな市倉さんのワンマンはとっても楽しく大成功だった。
スリーマンセルツアーも頑張って成功させてね。


1stアルバム。
そしてはじめてのちゃんとパッケージされたCD。
おめでとう!
しかし1stアルバムとは思えないクオリティ、有望なアーティストの一人だ。