二人っきりで話す時間をもらった。
思ってた事を話せた。
コロナで何ヵ月もライブやストリートが出来なくなって会う機会も無くなったけど、その間に数えきれない程の楽しさを発信してくれた。
コロナが無かったとして、沢山ライブに行っていたよりも、はるかにコンソメが好きになったし、絆が深まった。
これだけは言える。

もえみんは自分の思っている事ややりたい事を飾らずにストレートに伝える。
だから安心して応援出来るし、何をどう応援したらいいのかも分かりやすい。
分かりやすくて楽しい、これは自分の求めるエンターテイメントにピッタリハマるスタイルだ。
そして、もえみんは自己主張しながらも物凄く気を使う。
常に全員が楽しめているか考えている。
だから一部の人にしか伝わらない話題はしないし、する場合は必ず謝罪する。
気配りが出来る人柄、もえみんを見ているだけでテンションが上がるが、同時に安心感があるのはここだと思う。
これからも安心してワクワクしていきたい。
今日は本当にありがとうございました。
短い時間であっという間に終わってしまったけど、
けっこう深い話やナンタラカンタラな話も出来た。
内緒だ。言えんw