共感?
共感のギョンス??
きれいなもの。
青い空と黄色い花とドギョンス。
2026年も黄色い花をくれるみたいです。
彼女目線…
やっぱりドギョンスは有線ヘッドフォン。
この雰囲気、纏う空気感。
全部好き。
日差しの暖かさ、鳥のさえずり、
そよぐ風まで感じられます。
『共感』の頃はまだ出会ってなかったので
『共感』のような雰囲気のギョンスに会えるなんて本当に嬉しいです![]()
リアルタイムで追えた『成長』のギョンスも『共感』ぽさあった!
MARSのギョンスもかわいかった…![]()
この写真はまた雰囲気違うし![]()
![]()
参るわ…
ファンミ当てて『この夏のドギョンスを捕まえろ!!!!!!!!』
って友達が言ってくれました。
捕まえなきゃ!!!!!!
ハーフパンツの裾に噛み付いて
捕まえたいと思います(気持ち的に)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
あの夏もこの夏もギョンスと過ごしたい!!
当たりますように!!!



























