共感?


共感のギョンス??
















きれいなもの。

青い空と黄色い花とドギョンス。







2026年も黄色い花をくれるみたいです。







彼女目線…



やっぱりドギョンスは有線ヘッドフォン。









この雰囲気、纏う空気感。

全部好き。



日差しの暖かさ、鳥のさえずり、

そよぐ風まで感じられます。







『共感』の頃はまだ出会ってなかったので

『共感』のような雰囲気のギョンスに会えるなんて本当に嬉しいですお願い






リアルタイムで追えた『成長』のギョンスも『共感』ぽさあった!

 




MARSのギョンスもかわいかった…ピンクハート







この写真はまた雰囲気違うしラブ飛び出すハート

参るわ…









ファンミ当てて『この夏のドギョンスを捕まえろ!!!!!!!!』

って友達が言ってくれました。





捕まえなきゃ!!!!!!







ハーフパンツの裾に噛み付いて

捕まえたいと思います(気持ち的に)

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎



あの夏もこの夏もギョンスと過ごしたい!!

当たりますように!!!