めっちゃオシリが

痛かったので

ダイソーのクッションを

サドルにくくってみたら

乗り心地か軽からセルシオになりました

もぉすぐ近江八幡☆
みんなが授業で眠気と戦ってる間

せっしゃはは関ヶ原の山と

戦っておるのじゃ

やっと京都の文字が見えたぞぃ

なぬっ?!88キロ!

あと8時間くらいかのぉ~
あと15キロくらいで関ヶ原です!

今まで来た道は

すごくゆったりしてて

行きしなのアップダウンが

アホらしくなります。

事前の下調べの重要さを実感しました☆
クローズぎりぎりまで寝ました!

ちょっと怪しい銭湯ですが

寝れるからオッケー!

皆さまも、わくわくの湯を見つけたら

あまり期待(わくわく)せず

入ってみましょう☆
入浴料400円のみで、朝3時まで営業

風呂に入ってリフレッシュ!

少し仮眠…zzz

明日朝3時出発予定です☆

明日学校行けへんけど

学校の勉強より大事なコトやと思う

この旅は自分を知るいぃ旅になったなぁと

つくづく思います!
19時00分

昼の味噌カツ以外食べてなかって

お腹がすいてたちょうどその時

見慣れた看板発見!

以前働かせてもらってた「来来亭」

一宮店は活気があったが

どぉも店舗によって味が微妙に違う

一宮店はスープが一味辛く、炒飯が薄味だ。

急に地元が恋しくなりました☆

でも"早く"よりも"安全"に帰ります!
18時00分

自転車アサヒ小牧インター店より出発します!

家に明日の午後到着予定です☆

帰りのルートは関ヶ原~琵琶湖~京都

まだしばらく応援お願いします!笑
だめもとでパッと目についた

アサヒに入って帰るルートを相談したら

とても親切に地図まで作ってもらった

自転車で頑張ってる人はほっておけない

その言葉を聞いて

涙が止まらなかった

本当にありがとうございます!

心配してくれてるみんなの為に絶対に無事に帰ってみせます!
来たのはいぃけど帰る気力が

残ってません(^_^;)

今日は1日休んで明日にでも帰ろうと

思います!
豚さんのロゴ!

出発からちょうど14時間!

名古屋に入って5人ほどに声をかけ

たどり着けば行列10分待ち

ケータイでは書ききれんから

到着コールだけで☆

詳細は数日以内に掲載します!