こんばんは(*^_^*)
今日は、多分これでラストですごめんなさい
明日、出来たら2つ!!
夜までに2つ!!!
せっかくね、昨日のアクセスがよかったのに、ここで怠けちゃいけませーん
←
でも今日、今からがんばるよ!
一日中遊んで来たから、エネルギー補充だぜっ
キラっ
3話、4話、小ネタできないかなぁ(T ^ T)
いつも寝るのは夜中1時すぎるから、できるかもしれない!
最近、スマートフォンも熟知して、フリック入力もマスターして、早打ち出来るようになったからね

今日のお茶です(笑)
どうでも良くてごめんなさい。
手前が、玄米抹茶
後ろが、ルイボスティーです。
ルイボスティーは若返り作用と、ダイエット作用があるので、ぜひ飲んでね
でも、おといれが近くなるのでご注意を。(笑)
それでは、がんばりますので。

2013.1.11