しごと行ってきます。
しかし…ピン毛が目立つ目立つwww



はやく晴れろ!!!
ちゃんとブログを更新する。
まじで(`・ω・´)
 
 
前もってたサングラスなくしちゃったんだよねー
なので今日はサングラス買いましたどこかわからないブランドですが(´・ω・`)
 
ほんとはね、ヴィヴィアンがよかったんだー
なくしちゃったのと同じのがよかったけど
お金がそんなになかったから
セール品かいました(´・ω・`)くそぅ
 
 
しかし、夏休みがうらやましい
社会人2年目だけど学生に戻りたいとまだ思ってるww
 
であ。まとまりのない文章ですが
どろんにゅるー【パート2】-emojiF_02_033.gif