集客が10倍楽しくなる広告づくりを提案する デザインイーグル -2ページ目
こんにちは。
いつもお読みいただきありがとうございます。
広告コンサルタントの才田です。


今日は、「お客様の心に向き合う方法」
テーマにお話したいと思います。

住宅販売、自動車、飲食、衣類、雑貨、保険など、
どんな業種でもお客様へ自社の商品の魅力を伝え売る
という事は変わらないですよね?

しかし、魅力を伝えているつもりが、
仕様説明で終わってしまっている方が
少なくありません。

お客様の為にも、そして会社の為にも、
お客様の購買心理を理解する事、
商品・サービスの魅力を伝えられる事は
経営において不可欠なスキルと言えますよね?

広告づくりを知る事は、
そのお客様の購買心理を理解し、
商品・サービスの魅力を表現する為に
最も適した方法だと考えています。

理由として
1.事前に試行錯誤できる
2.いつでも、誰にでも確認してもらえる
3.具体的に修正する事ができる
4.意思の共有ができる


「広告づくり?うち広告出さないからなぁ~」
と時より言われる事がございますが、

実は、
【広告】=【営業活動】なんですよね。
ですので、
チラシ、POP、看板、名刺、封筒、DM、HP、接客、直接営業、プロモーションなどがあげられます。

この営業活動のスキルを上げる事で
「集客アップ」「売上げアップ」「業績アップ」と繋がっていくのです。

人は、人で集まると言います。
いくら商品、サービスが良くても、
人の対応が悪ければ、離れて行ってしまいます。

お客様にとって「いい人」とは
「分かってくれる人」

お客様があなたから買いたくなる、
魅力的な営業こそが大切なのではないでしょうか?
ぜひ一度、お客様の為に、会社の為に
広告づくりを通じて、お客様の心に向き合ってみませんか?

ご興味がございましたら、
気軽にご相談下さい。
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最後までお読み頂きありがとうございました。
少しでもあなたのお役に立てる事を楽しみにお待ちしております。