はい。2017年の振り返りです。
今年も色々な事、出会いありました!
舞台
2月『不思議の国deアリス』
ハートの女王役やらせていただきました。
いやー色々と大変だった舞台です。
落語やオペラ、ジャグリングなど色々な方に出会う事ができました。
ありがとうございました!
今年やったのかと驚きww
4月Charmer Company 第一回本公演『CHOICE』
初の母親役。しかも二役とも母。
とても難しかったーー。
そして記念すべき我らがCharmer Companyの本公演!
衣装も私の手作りでございます。
色々も考えさせられた作品です。
10月Charmer Company 『CHICAGO』
ジューン役(ナイフで夫を10回も刺した女)
踊った事ないダンスジャンルでなかなか難しかったです。ビチビチの衣装wwwwww
12月Charmer Company 『シャルメ祭』夢みて……
上司役
CHICAGO➡ジューン
Anything Gose➡ダンサー
CATS➡タントミール
コーラスライン➡ダンサー
『夢みて……』は私がCharmer Companyで初めて出演した作品であります。色々と思い出があります。
今回は2017年バージョンの夢みて……でした。
ウエストサイドストーリーをあのステージでやったらやばかったなww
Charmer Companyの舞台に来ていただいた方々、関わってくれた役者さんスタッフさん本当に感謝です。
撮影会
今年はたくさん撮影会に参加し色々な方々に撮っていただきました。ありがとうございました!!
バイク
今年は新たな挑戦がもう1つ!
またバイクに乗るきっかけができたことです。
高校生の時からずっとバイクを乗っていました。
ですか、盗難など悪い奴が私のバイクをいじめてとても傷付いてしまって一時期バイクを乗っていませんでした。
月刊ばいくっくのお仕事のお話をいただいて、バイクに触れ合う事によりまたバイクに乗りたい!早く乗りたい!という気持ちが芽生えました。
そしてイベントでたくさんの方々に出会う事ができました。
バイクは6月からHONDA VRX 400を乗り始めました。
ずっとHONDA FORZA だったので久々のマニュアル!
マニュアルはペーパーライダーだったのでとても納車緊張したーーーwwwwwwまだまだ運転はアレだけど感覚は戻ってきてるよ~
来年はもっと色んな所いくぞーーー
2017年他にもたくさーーーーんあった!!!
2018年もまたたくさーーーーんやるぞ!!!
応援してね❤
じゃあまた会う日まで~~(*^^*)
鶴見亜莉沙













