SUPER SHOW3!!
こんばんは☆
SS3終わってしまいました…
めちゃ楽しかったです(o^^o)♡♡
でもいまは完全に抜け殻状態。。。笑
いや~、夢にまで見た(大げさ^^;笑)スパショを日本で見れたなんて!!
今だに信じられないと言うか。
でも楽しすぎましたよ♪♪
これぞ!スーパーショーって感じで(*^^*)
もぉ、とぅぎ最高\(//∇//)\
やっぱり私はおっぱが大好き!!
…あんまり私の席の方は見てくれなかったけど。。
SJの自由~さが存分に発揮されてて☆
ソロ曲もよかったし^^
Lady希希は見れたし♪♪笑
どれもこれも最高に楽しかったです☆
詳しいことはまた後日書きますが、取り急ぎこの興奮した気持ちを書きました☆
SUPER JUNIOR最高~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後に、今日一緒に見てくれたYさん、今日お会いしたSJペンの方々、楽しい時間を過ごせて幸せでした(o^^o)
ありがとうございました☆☆
それでは(^-^)/
りな♪






