9・12 新日本・秩父大会~Part.1~
今週の週プロ「1543」
今週も水曜日。
週プロの日です。
表紙、いいですね~~~。
武藤選手の欠場が決まった時に、「ピンチをチャンス」と捉え、
選手には頑張って欲しいと、エールを送りました。
武藤選手の欠場中に、諏訪魔選手をはじめ、
新世代軍が結果を残しました。
今の全日本には、間違いなく半年前とは異なる風が吹いています。
欠場、退団、「諏訪魔選手のマイク投げ事件」などで
盛り上がりを見せていますが、
アツイ戦いを繰り広げて、ドンドンプロレス界を盛り上げて欲しいです!
久々の武藤選手!!!
やっぱり華がある選手が帰ってくると、嬉しいです(^^)v
また、是非とも武藤選手の
「動き、技、しぐさ・・・そのすべてを」撮ってみたいです!
2010 G1 CLIMAX 優勝決定戦『棚橋VS小島』 PART②
G1CLIMAX 20周年記念の集大成となる試合の特集PART②です。
試合は、棚橋選手が小島選手のウィークポイントである左肘を集中攻撃。
完全に、序盤を支配。攻める棚橋選手の印象が強いです。
一方、小島は、脚攻撃で反撃。棚橋選手の動きを封じる、自らのペースに。
ラストは、両者の得意技が交錯。
ダルマ式ジャーマン、ドラゴンスープレックスホールドをしのいだ
小島選手がラリアットで勝利。
「G1」20年目の歴史上初となる新日本プロレス所属選手以外の優勝という
快挙を達成しました。
まさに歴史的な試合でした。
この勢いがどこまで続くか???
がんばって欲しいです。
新日本勢も黙ってはいないはず。
当然、棚橋選手も、挽回すべく、熱い戦いを見せてくれるでしょう。
挽回に期待です!!!
20年目の集大成。
そして21年目へ続くスタート。
やっぱりプロレスは面白い(^^)v
以上、
2010 G1 CLIMAX 優勝決定戦『棚橋VS小島』 PART②
終了です。


















































