ブログって、更新間隔がまばらだし、あんまし、マジメに生きてないんじゃないのか!?って、思われそうなんだけど。

毎日毎日、真剣に生きています。

 

ドSの宇宙さんはオーダーしたら叶うって、言うけど。

 

そもそも、借金返済以外のオーダーが分からない(笑)

 

でも、よくよく読んで見ると、著者の小池浩氏も、当初のオーダーは、”借金返済”

次のステップのオーダーをするまでに3年もかかっている。

 

ちゅーことは、まだ3ヵ月のオーダー初心者のぼくは、”借金返済”ってことで、突き進めばいいんだよな。

 

日々日々、進化しているけど、文章にするほどの変化はナイ。

 

さて、この本の文字数は8万字くらいだろうか??

 

小池浩氏の10年の経過が8万字。

 

1年で8000字。

 

1ヵ月で666字。

 

1ヵ月でブログを1~2回更新すれば、余裕で超える文字数だよね。

 

てことで、再起する過程のリアルタイムブログなわけなので、これくらいの更新頻度になるのは、しょーがない。

 

10年後には、1冊の本になってるかもしれない(笑)

 

しかし、毎日毎日、口癖変えて生きてると、なんか、ラッキーなことが起こるものです

 

昨日、昆虫展に家族で行って、くじ引きしたところ、なんと、2位が当たりました!!

 

景品がニジイロクワガタのペアでした。

 

(↑オスの方の写真)

 

数千円はするだろう、ニジイロクワガタのペアをゲットしてしまうなんて。口グセ変えた効果が現れてきたんじゃね!??

 

でも、クワガタのスピリチュアルメッセージは、「忍耐」

 

まじ、笑ってしまう。借金返済はまさに忍耐!!

 

でも、昨日、ゲットしたクワガタは、普通のクワガタじゃなくて、ニジイロクワガタ。

 

忍耐の後に、やってくる未来が”虹色”ってことを、教えてくれてるんだよね。

 

こういうとき、”未来は薔薇色”って言うのが、普通かもしれないけど。

 

もう、普通じゃない人生なんだから、”未来は虹色”でOK!!