1月

2月

ランドはあちこち変わりつつあり風景が毎回変わっている気がしています。新しく増えるのも楽しみだけれど無くなる寂しさも同時に抱えるワガママさ。二頭追うものは一頭も得ずです。企業様の努力で新たな楽しみが増えるのだもの。
言わずと知れたボンボヤージュのディスプレイ✨並び替えてるんですねー。この広さは大変だ。楽しそう
あら?今月は見る人も増えてる。


ランド内のとあるショップでディスプレイのこの素敵さをどの角度で写真に納めると良いかとマジマジと見ていたらキャストさんに『それ私が並べたんです』と声を掛けられました。こちらも連れてしまう程のニコニコ笑顔で

そーですよね
自分が並べたものを見てくれてると嬉しいですよね。だって努力ですもの。言いたくなるなる。自分もそうなので怪しく見ていたのかもしれません。

例えば自宅でも並べている人は工夫を気づいて貰えたら喜びが跳ね上がるものです。苦労というか考えが報われたな✨と。
はっ
毎回しっかり見てくれるじ〰️んさんには感謝です。今は並べる私が間に合ってないくらいで。

