思い返しましょう。勝手が違ったディズニーハロウィン10月。いつもながらじ〰️んさんの副音声も所々入ると思われます。



↑この写真けっこう気に入ってます。いかにもタコにもゴンドラに乗ってますって出ていて、しかもミラコスタのライトアップが夕暮れの気分を出す出す。
良いな


チャオ~
もフック船長ドナ頑張りました。❗
思い出した。これは船上ではなくて陸から勇気を出して(特に独りだとびびりなので不参加が多め)チャオをしてみたらたまたま近くに私しかおらず、ゴンドリエさんにご協力ありがとうございます。って言われてちょっと驚いた。


((
))わたしだけ?いつの間にっ


私しかついでにもうは1つ。ミラコスタ下でキャストさんが両サイドハイタッチロードを作ってくれていたのだけれど、シャイなゲストが多かったのか立ちっぱなし。なんと
周りに人無し。



それを見たら走るよね。独り勢いよくハイタッチ祭り。キャストさんのお声も大きい
それを見ていて、そうするのか!とやってみたくなったゲストさんがちらほら。振り返ると賑やかになってました。
満足
皆楽しい、これ大事。




急いでおきながら・・・おられたとしても
いた
と自己満足するのでお声は掛けられないな。でも写真撮らして頂きたい
ん~勇気だ・・出るかな・・・。


