腹がすくビックリ
この日は5時行動で朝早くから動いてるから余計にね。無事に着いた安堵感も手伝って腹がすく‼

写真を見せたじ~んさんにえーさちこみたいなドナがいる。って。
キョロキョロだって座らせやすかったんだもんるん

定番のハートハンバーグを。実は初めてのご対面。いつも外まで並んでるからえーショボーンやめよう❗とじ~んさんと合意するもので。
思うよりベリーのソースが効くのね。そしてボリュームはしっかりしてる。

このドアノブの出口良いよねルンルン自分が小さくなった気分るん

腹を満たしファストパスを見たら時間ギリギリ滑り込みスプラッシュマウンテンへ。
ドナ最前列で興奮イエーイ

去年じ~んさんと乗ったときは777だったし、今回は888だ。なんかラッキーな気分ハート☆今回は購入はしなかったけどねチューるん

ミスデイジー号にご挨拶して



チップとデールの家にいたずらして

シンデレラ城へ。ドナに魔法は掛かりませんでしたぁ。
ニコフラッシュ焚いたんだけどな。さっきいたずらしてきたからか?

エントランスのドナの頑張りを見て、正面は顔が恐い(笑)



カリブの海賊は改装中。フィルハーマジックは点検中で見れなくて残念354354

まっ、そんな日もあるよな。見間違いそうな隠し幕…凄いなぁ⤴⤴