台風に終われるようにうどん県を経て四国を脱出したのは今朝のこと。瀬戸大橋封鎖されてなくて良かった~あせる入り口で見たときは風速19mと出てて笑ったな。なんでって?だって風速20m越えると封鎖だから気をつけてって聞いてたからぼーためいきひと安心は束の間~車が風に流されるるる~。
後で台風情報みたら、15時に閉鎖されてたみたいで読みバッチリでした。


台風への危機感をさほど感じず、少し短くなってしまったものの十分にバカしながら笑えた旅のしおりは後々書こうと思ってる。今は。




数日後の気持ちの変化はわからない。裏切りは女のアクセサリーといってる人もいたから、数分後のこともわかりません♪イエーイへりくつ万歳!!