このたび、「プロ家庭教師菊池」は、当ブログ「雨か嵐かB面」を「卒業」することといたします。
業務多忙につき、「雨か嵐かB面」の更新が難しくなってきたためです。
よって、以後、当ブログの更新は行いません。
今後は、メインサイト・Twitter・YouTubeに力を注ぐことといたします。
当方へのコンタクトは、以下のリンクからどうぞ。
指導依頼のお問い合わせ
Twitter
YouTube
引き続きよろしくお願いいたします。
このたび、「プロ家庭教師菊池」は、当ブログ「雨か嵐かB面」を「卒業」することといたします。
業務多忙につき、「雨か嵐かB面」の更新が難しくなってきたためです。
よって、以後、当ブログの更新は行いません。
今後は、メインサイト・Twitter・YouTubeに力を注ぐことといたします。
当方へのコンタクトは、以下のリンクからどうぞ。
指導依頼のお問い合わせ
Twitter
YouTube
引き続きよろしくお願いいたします。
(前回の続きです)
わたしがちょっと心配しているのは、あまりに早く配達してもらえる分、現場にしわ寄せがかかっているのではないかということです。
もちろん、どの業界も競争は激しいし、その分、サービスがよくなっていくのも、我々にはいいことです。
ただ、そうかといって、無理はいけません。
ヨドバシドットコムの「あっという間の配達」を目の当たりにして、いろんなことを考えたのでした。
わたしはよく通信販売を利用しています。
だいたいいつも買っているものを補充する意味合いで使うことが多いです。
アマゾンを使うことが多いですが、このごろは、ヨドバシドットコムも併せて使っています。
父が使うパソコンをヨドバシカメラで買って、ポイントがたまったからです。
(次回に続きます)
今回のお題は.....
「学校現場から先生の悲鳴が聞こえる その3」です。
前回「学校現場から先生の悲鳴が聞こえる その2」の続きです。
コラムでは、学校の先生方の疲弊を受けて、ご父兄として同対策すべきかを述べています。
本文は↓から。