czq-soraさんのブログ
一昨日の夕食は
スーパーで買ってきた

水餃子を茹でた
円と安い割に
プリプリしてて
美味しかった
昨日は、兄貴
が
カレーを作ってくれた
昨日は実家に行って、
頂いてきた
男の料理らしく
ジャガ芋は丸々入れてあった
でも、2日煮込んだカレーは
辛かったけど、美味しかった
一緒にAll-Freeを飲んだけど
コレは美味しくなかった
インドカリー屋さん

コート・デ・サラに行ってきた

チキンと野菜をスパイスで炒めてあって
サンチュに包んで食べるの

私は、ビリヤニが大好き

インディカ米はカレーに
よく合うね

デザートは
チョコナンアラモード

めっちゃ美味しかった

また行きたいな

昨夜のディナー

コロッケカレー
市販のカレーなんだけど、
作り置きのコロッケを載せて

カルピスサワーを飲みながら

辛口にはサワーが合いますね


